今日もスマホ低速で頑張ってます(^-^ゞ

なかなかページに移らへんとイライラします(笑)

さてさてモニプラさん‼
今日までの申し込みで
素敵なモニターを見っけ‼

皆さんはもう参加されましたか?


それはこちら


【大阪王将】 羽根つき餃子調理モニター募集!!!


大阪王将の冷凍餃子‼

私関西出身やし王将はよく食べに行ってたけど
遠くにお嫁にきても近くに王将が出来た時には
ルンルンでした‼

ただ
私はまだ王将の冷凍餃子は未体験‼
是非今回当選しておうちで大阪王将の
見た目も味も実戦出来れば嬉しいなと♪
私みたいなどんくさい人でも
上手く羽根つきに焼けるかドキドキやけど(笑)


まだ間に合います!
是非皆さんも参加してみませんか(^.^)⬆



イートアンド株式会社




にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加中‼
皆さん宜しくお願いします‼