コラボ記念【イトコラコラーゲン低分子ヒアルロン酸】2日分モニター | ごっつぁんのモニター体験談

ごっつぁんのモニター体験談

主にモニター商品についての記事です。
モニプラに登録しています!
ぜひ参考にしてください。




井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中>井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


モニター当選!!!

、、、、、から何日も経ってしまいました😭

バタバタしていて

投稿ができませんでした、、、、

選んでいただいたにもかかわらず、

遅れてしまい大変申し訳ありません🙇🏻


今回当選したのはこちら!

【イトコラコラーゲン低分子ヒアルロン酸】>【イトコラコラーゲン低分子ヒアルロン酸】


{A573908C-61A8-4EAF-BCC7-FD6643CCFC5D}


コラーゲン!ってこと

ヒアルロン酸!ってことが気になり応募!

当たって嬉しかったです!


わたしはヨーグルトに入れてみました!

写真は撮り忘れました(笑)

朝で急いでおりまして、、、、、、


味は全く変わらず、

粉っぽさもなく、すぐに溶けて、

美味しくいただけました👍🏻

肌の調子も心なしか状態が良かったです☺️



コラーゲン、とか、ヒアルロン酸、とか

選ぶのって難しそうだけど、

これは漢方の会社だし、

脂肪分もゼロだし凄くオススメです!!!




あと1個大事に残してるのは明日の朝😊








end