赤ちゃんの頃からズーット!卵と牛乳アレルギーに悩まされてきた兄。


一口食べただけでも顔が赤くなり、痒がったり息苦しくなったりと

苦しい思いをしてきたけど


最近では右下矢印

お菓子・パン・とんかつ唐揚げなど

調理されてるものであれば食べれるようになりましたドキドキ


今現在、3歳


一緒にお茶する時間もふえましたコーヒー

昔だったら考えられない!


お兄ちゃんには沢山の我慢!辛い思いをさせてきました


友達がお菓子を食べてても、自分は食べられなかったり

パンを食べたいのに食べさせてもらえなかったりとしょぼん大変でした



最近、大喜びで食べたオヤツはバームクーヘン


美味しくて大喜びでした音譜



そんな、お兄ちゃんにPASSCOのバームクーヘンを

食べさせてあげたいと思い応募しました☆


私の願いが届きますように☆



新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集