オリゴ生活6 | 幸せな時間

幸せな時間

9歳の長男、5歳のダウン症の次男のママです♡

ダウン症の次男の事や、家族のこと…何気ない日常を綴っています。山あり谷ありだけど、何だかんだ人生楽しんでいます!

今日は、おやつタイムに《オリゴのおかげ》を白湯に入れてのみましたコーヒー

これが、意外にイケる~

お手軽だし、何よりこの前やってた美魔女の特集で、白湯は体に良いってことだから毎日やろ音譜




オリゴのおかげを飲んでから、お通じが快調です
ちびちゃんを出産後、何でかお腹をこわすことが多かったけど、最近はそれも順調アップ

手軽に出来る健康生活だからオススメ

因みに、家のちびちゃんも毎日乳酸菌とってるよ~敏感肌ちゃんに良いので

一緒に、旦那さんが会社からもらってきた寒てんを食べたけど、イマイチだったダウン

なんか、スイーツ食べてカロリー採ったのに、味がイマイチだとガッカリするよね~ 損した気分







『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 Android携帯からの投稿