キャンドルHTM♡ソイキャンドル教室 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



とっても素敵なお姉さん
HITOMI さんのSoy Candleのお教室へ行ってきました


まずは作り方の説明♡


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


まずは、ソイキャンドルの元を
湯銭で溶かしていきます湯



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


最初はこんなに白かったのが湯1


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



こんなに透き通っちゃいます温泉



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



すご~~~いはーと


そして容器の中にウィックをたてろうそく


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



ソイキャンドルのワックスが少し冷めたら
流しこんで


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


そして好きな香りをブレンドしますキャンドル



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


そしてウィックがまっすぐの状態で固まるように
お箸で固定クリスマス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


小さい入れ物の場合は
先に流し込んで
後からウィックを差込みますろうそく



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


こんな感じにニコー


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



するとだんだんキャンドルの色が
透明から白へ変わっていきますfgd



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


きゃーいいねぇ~


私のはピカケの香り姫りぼん



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


すごくキレイに固まって
嬉し~~~いLOVE


この前HITOMI さんのイベントで購入した
ソルトロックのキャンドルクルミ:にゃもん
おうちにある、ママコーナーに飾ってあるので
自分で詰め替え用を作れるようになりたかったので
作り方教えてもらえてとっても嬉しいでれっ


そしてお教室のあとは
Hawaiiに旅立つHITOMI さんのお別れ会ハート



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



素敵なご飯とワインで
みんなで乾杯ハート


とっても素敵な空間に
素敵なお教室で
心が少しホッとしましたハート


HITOMI
さんっっ♪♪
素敵なお教室ありがとうございましたnikotyann[ハート


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村