M-1グランプリ2006とクリスマス | デビン株式会社

M-1グランプリ2006とクリスマス

M-1グランプリ2006はチュートリアルが優勝でしたね。


決勝は断トツでした。フットボールアワーも麒麟もいつもの実力を発揮出来なかったのかな?


笑い飯は「あ、これはやばいな。」って思いながら見てました。


今後どうなんでしょう。新鋭も出てきて結構厳しくなりそう。



さて、今年のクリスマスは六本木ヒルズでデート。


とびっきりの晴天の下、久しぶりに彼女と会ってゆっくり過ごしました。


嬉しかったのがクリスマスプレゼント。


渋谷で集合時間を決めて、お互い単独で買ってくる。家に着いて一緒に開けるまで秘密。


プレゼント選びは本当にいつも迷ってしまいます。


ギリギリまで奔走し、Samantha Vega→Samantha Thavasa→ANNA SUI→JILL STUART→Violet Hanger→Private Label→Cynthia Rowley→rebecca taylor


…悩みましたが自分の直感を信じて購入。


いよいよドキドキのプレゼント交換。


彼女は「Paul Smithのシャツ」と「MARC JACOBSのネクタイ」を選んでくれました。


実は今愛用している財布も名刺入れもPaul Smithで彼女からのプレゼントなんです。


ネクタイはドット柄で、一番のお気に入りになりました。


どちらもとてもおしゃれで、社会人生活でもプライベートでも使えそうなので最高です。


自分は「Samantha Vegaのバッグとチャーム」をプレゼントしました。


冬にぴったりのちょっとモワモワした感じのバックに、ハートと小さいファーがついたチャーム。


凄く似合っていたし、なにより無邪気な笑顔が見れて嬉しかった。


今年は自分のほうが高い物をもらってしまってちょっと申し訳なかったんですが、


「いいよ、OLなんだから。そのかわり来年は10倍で返してね♪」とニッコリ言われたのがなんとも…苦笑


聞かなかったことにして寝ます笑