研修旅行 ④ | でべそ日記

でべそ日記

焼き肉店“肉処でべそ”で働くスタッフたちによる日記

福岡初日の晩ご飯。

写真じゃわかりにくいけど、めちゃくちゃオシャレで都会的な建物の焼肉屋さん。

{58AA79E8-BA3A-48F2-A62B-A46BCACF17C6:01}

入ってすぐ、ズラリと並んだ熟成肉に目を奪われます。

{4249289D-1D63-4EDD-AD31-3E46513260FD:01}

ワインもいっぱい。

きっと、お金持ちが行くお店なのでしょうね。

なんだかソワソワしちゃいます。

{E04316DE-C7F5-45A6-8195-CBCD7A1AAA69:01}

いろいろな種類を注文して、お勉強。

{50A5843F-3D48-47C8-B112-FF3629E593E5:01}

タンはこう出てくると迫力があります。

{DD8605AC-AF5F-46DB-B18E-694F2A011CBC:01}

冷麺は外せません。

{2B9BD9DA-016C-4FAB-88FE-96169F37A617:01}

ふむふむと、しっかり食べて

いざ次のお店へ!!

{68053FBB-F2D6-412F-B107-E15412B46694:01}

さっきのお店とガラリと雰囲気の違う繁盛店。

狭~い店内にはお客さんが常に満杯。

鶏皮串がウリで、皆さん20本30本と食べるそうです。

{792955B2-843D-40FB-8C82-5274A505586A:01}

想像してたより、ずっとアッサリ。

お腹いっぱいでしたがイケちゃいますねぇ。

〆には鶏のスープを出してくれました。

{D9988BC5-6C80-4598-89FC-A83A2C259D25:01}

お腹パンパンで1日目は終了です。



⑤へ続く。