素敵な関係! | ワイヤーフォックステリア Debby blog

素敵な関係!

昨日は近所の公園に行ってきました。

きれ~に並んで咲いていたコスモスがとってもキレイでした。

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

気が付きました?

Debbyの前にもワイフォちゃん。

はい。そうです。

久しぶりにボーイフレンドのアービィ君とデートでした。

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

どのくらいぶりだろ~。

私が病気をしてから会ってないはずだから、1年は会っていないはず。

でもでも、ふたりは全然会っていない期間を思わせないくらい

いつものように仲良くごあいさつ~

そして、あっという間にお互い興味がなくなり、こんな感じ。

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

このなんとも言えない関係が良い!

そして久しぶりにこの癒し姿も見せてもらいました。

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

こうやって仲良く並んで歩く姿がたまらない!

どっちが前だのなんだの、少々のいざこざはあるのかもしれないけど

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

見ている私は、いやーん、かわい~っとデレデレになるタイミングです。

遊びながらも、その後は恒例の...

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

仲良し2ショット!

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

なかなかワンコと仲良くなれないDebbyとしては超貴重!

こんな風に並んでポーズとれるのは、アービィ君だけです。

パピーの頃から会ってるアービィ君は我が息子同然。

愛らし~

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

Debbyもですが、アービィ君もひとまわり大きくなって男らしさも増しました。

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

アービィ君のおやつを先に貰うDebbyと、それを見守るアービィ君。

この関係も顕在!

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

久しぶりに会えてうれしかったよ~