一応元気です! | ワイヤーフォックステリア Debby blog

一応元気です!

すっかりブログ更新しなくなった私...

最近facebookにはまってしまって、ブログは完全放置になってしまいました。

6月は結局更新4回のみ。こんなんでいいのか~

今日までパパちゃんが海外出張で半月間もいませんでした。

なので、平日はめちゃ忙し、休日はめちゃ暇な毎日を送ってましたが

やっと今日から普通の生活。

ワイヤーフォックステリア Debby blog

土日は暇ひま~なので、Debbyと沢山あそびました。

暑かったけどね~

こんな技も覚えました。

ワイヤーフォックステリア Debby blog

うっそ~ん。

たまたま撮れた写真です。

平日ゆっくり遊ぶ時間がなかったためか、Debbyは興奮のあまり

久しぶりのローリング大大会となってしまいました。

ワイヤーフォックステリア Debby blog

セクシーポーズまで!

ワイヤーフォックステリア Debby blog

そんなにのけぞらなくっても~^^

でもでも、たくさん走って、たくさん遊んで大満足。

ワイヤーフォックステリア Debby blog

パパちゃんのお土産、楽しみにしていたのに

なんとロストバゲッジ。

スーツケースはまだ海外でしたぁ。

明後日送ってきてくれるそうですが、お土産はそれまでおあずけ。残念



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
携帯はこちらから http://dogissimo.jp/ranking/up/SEUOp2W9






Debby