ドキドキHello Okinawaドキドキ

 

IMG_1911.JPG

Hi everyone, how are you today?

お仕事の方もお休みの方もおちかれさーん(o^-')b

今日は憲法記念日エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そう言われてもわかんな~い!え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

今日の沖縄は雨雨らしい~it's going to rain today....

恵の雨。。。いい事だ~!神様(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

 

Do you know what day of the week this is?

I'm totally lost in spaceUFO!!ニヤ

曜日感覚が0!ぼけーいちいち。。「何曜日だっけ?なんにち?」

ウザがれる・・・笑い泣き

 

今夜も生でイカせてもらいま~す口紅

ラジオの話!ニヤリまた~へんな想像してたんじゃないんのぉ~ビックリマークラブ

IMG_1885.JPG

今夜はいっぱい楽しみま~すサッカー

緊張しすぎていつもよりもっとカミカミトーク

しま~すゲラゲラ音譜

 

 

ここで(-。-)y-゜゜゜:「ねぇパパ。なんでうちは一人っ子なの?」

   「お前が早く寝ないからだよ。(*’艸3`):;*。 プッ

 

Knock knock

Who's there?

Tad!

Tad who?

Tad's all folks!!hehehe

((((((((●*’v`)ノbye