1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 02:13:31

明日は大阪

テーマ:ブログ
移動であります。
普段の夜中移動の時は充電が尽きるまでゲームをしてから寝るという方法ですが明日は昼興行なので早めに寝ます。




ゲームしてから。
ドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-19 00:29:43

水曜日

テーマ:ブログ
さて、昨日ふと思いました。

そうだ、釣りに行こう!

ということで昨日道場近くの釣具屋キャスティングで買い物。
5時起床。
5時30分出発。
6時到着。
仕掛け準備釣り開始。

シコイワシを釣る。


8時飽きる。

とりあえずオキアミが尽きるまで頑張る。
11時オキアミが尽きる。
11時30分ワカメ玉子そばを食べる。
12時帰路につく。

そんな一日。
ドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-13 13:06:57

イベントやります!

テーマ:ブログ
http://www.bjw.co.jp/event_detail.php?id=1212

にぎわい座のすぐ近く!

まだ来れますよ。
お暇な方は是非!
ドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-09 10:01:07

海士町

テーマ:ブログ
昨日は隠岐の島海士町で試合でした。
試合後は旅館に宿泊。

打ち上げはバーベキュー。
そんな準備の中とあるチラシを発見


そして質問。

俺「何にも道具ないんですけど行けるんですか?」

スタッフ「行きますか?」
俺「行きたいです!」

ということで打ち上げ後に行くことが決定。

あれこれ聞きながら現場到着。
あれこれ教えて貰いながら投げる、巻く、投げる、巻く。

釣れない…

「移動しましょう!」
スタッフ山根さんの即決で移動。

2ヶ所目ターゲットを変えてみる。
そして…

メバルが釣れました。

その後アジが釣れると山根さんが
「それをエサにシーバス狙いましょう!」
と言うことでアジはシーバスのエサに。

だいぶ時間もたち
「じゃあ、あと3投で終わりにしますか?」
となりそんな3投目でカサゴGET。
一方エサとなっていたアジを山根さんがあげようとすると。
「かかってる!」
山根さんシーバスGET。
エサのアジは自分が釣ったので写メを撮らせてもらいました。

わたくしの釣果はアジ1、カサゴ1、メバル数匹。

楽しかった。
ドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-08 07:43:54

隠岐の島

テーマ:ブログ
さて、隠岐の島です。
境港からフェリーに乗り到着すると歓迎をうけます。


会場に行き設営後試合。
試合後は打ち上げ。






打ち上げ後に一人河童を捕まえに。


河童を捕獲し一人スナックに入ってみました。
そして就寝。
これからフェリーで移動。
そして昨日捕まえた河童は別物だと知る…

ドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み