あらー、困ったなや。 | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

最近、恥ずかしいのだが頻尿に困っている。夜中も2時間起きに起きてトイレへ。これも糖尿病の典型的な例だそうだ。


薬飲んでるけど、まだ飲み始めだから効いてるわけがない。精神科の薬で実感してる。ていうか、毎日飲んでたって激躁の時は今だにやらかす。例えば会社でキレたり、街で交通マナー違反のクソ共にキレたり、怪しい人間になる。それで済まないけどね。


まあ、糖尿病は一生の付き合いだから、戦い続けるしかない。はあ、歳は取りたくないものだね。