「DEATH PARTY vol.1〜DEATH姫生誕祭〜」開催!! | 漢女の戯言

漢女の戯言

歌うのが好き。叫ぶのはもっと好き。

1月に誕生日を迎える私DEATH姫が、
  企画、運営、全バンドのvoをやっちゃう無茶企画!

  『DEATH PARTY vol.1~DEATH姫生誕祭~

開催します!
 
先に死ぬのはみんなと私どっちかな( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 
↓↓詳細↓↓


  『DEATH PARTY vol.1~DEATH姫生誕祭~』
 
日程
2014.2.22(sat)

場所 吉祥寺Rock Joint
(http://www.rock-gb.com)

時間
Open 16:30 / Start 17:30

チケット
前売り 2000円 / 当日 2500円 (別途ドリンク代500円がかかります)

チケット発売日
2013.12.22(sun) 10:00より、eプラスにて発売
購入サイト→
(入場は整理券番号順となります)

出演者
◇大凶作
鬱P(鬱P、大和、隈)
デスコアコピーバンド(ZeL、大和、shun、ニンニク野郎)
実況者(まお、牛沢、フルコン、おしげ ☆何をするかは当日までのお楽しみ)
voは全部DEATH姫だ!

マニアックな君の参加、待ってるぜ。
ん・・・?えんじぇうも出番多くね?

注意事項
チケット購入後のキャンセルはできません。
近隣に迷惑をかける行為はNG。
コインロッカーはないので、駅などのロッカーをご利用下さい。
ライブはスポーツだ!スポーツできる格好で来てね。
とにかく全力でかかってこいヽ(o゚ェ゚o)ノ

こんな感じで、パーティパーティ!
とにかく楽しんでできればと思ってますので、みんなも楽しみに来てね!

別に祝う気持ちとかなくてもいいよ( ´◔‿◔`)

チケットや公演に関するお問い合わせはこちらへ
ree.haru@gmail.com