昨日はひな祭り
女の子のお祭りの日でしたね~

私なんもしてないけどね

そんな翌日、今日はみかしーの日ですね
(3月4日)

そんなみかしーのコメントも載ってたりする、
みかしーも大好きな声優さん「小松未可子」さんのフォトブック発売だよおおおお



みかこしんふぉにー表紙

みかこしんふぉにー帯


声グラで2年間連載していた「みかこしんふぉにー」の集大成ですな!

撮り下ろしもあるのよ


声グラは毎度買っていたわけじゃないから、
わりと初めて見るものばかりでした


にしてもみかこしかっこ可愛い

一緒にいた人と見てたんだけど、
ずっと2人でみかこしのこと褒めながら見えたw


結果、ショートよりセミロング・ロングの方が似合うこし

なるべく自然体の方が元の可愛さ活かせていいよねぇ



みかこしんふぉにー特典


こちらはアニメイト購入特典

鍵盤ハーモニカ、また名をピアニカ



個人的に特によかったのは三重の時のと、
サックスのかな!!!

気になる人はぜひお買い求めを!


END.