う~ん・・・ | 甲子園球児の東京サーフショップ・・・

う~ん・・・

今回海外出張の日程とズレたため久々にインタースタイルに顔出してみました。


FUNメンバーと一緒にGO車DASH!


感想はというと・・・

う~んなんだろ・・・これもっとエンドユーザーの皆様方に気楽に見れるように工夫したほうがいいんじゃないってのが率直な意見!

だって業界関係の人、僕含めて完全に見飽きてるでしょ・・・自分もそうだけど周りから「おう久しぶり」なんて声がザラ・・・同窓会?状態・・・

そんな声が多いから一般ユーザー入場可だったけどそんな感じだとブースだって入りにくいでしょ、まあ一般ユーザーの方が平日の昼間(夜7時まで)にどれくらい行けるかが疑問だけど。

エンドユーザーが気楽に入れてその出店メーカーの感想を直に聞ける日は来るのかな・・・楽しみですDASH!


野球人生が波乗り人生に・・・-I