NATURE REPUBLIC UVロック エナジー アンチリンクル サンクリーム SPF33 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。



10年先の自分へ


ネイチャーリパブリックの


UVロック エナジー アンチリンクル サンクリーム SPF33 PA++




サボテン成分とアデノシン成分が含有されお肌の微細ライン


及びしわをケアしてくれるアンチリンクルトリートメント効果を


与える紫外線遮断剤です。





ローズヒップ成分疲れたお肌に


豊かな栄養性分を供給してくれます。








白っぽいクリームです。


10年先の自分へ








ちょっとマットなテクスチャ。


コクがあるので 伸ばすのに時間がかかりますね。

10年先の自分へ








ムラになりそうなので丁寧にのばしていくと


割とさらっとしています。





べたづかないのに軽い付け心地。








真夏など ベタツキがストレスになることもあるので


これは 夏にいいかもしれません。





今時期も とっても使いやすくて 乾燥しないので


いいと思いますが





個人的に もっとベトっとしててもいいかなー。


(ベタベタ好き)








ネイチャーだったら ウォータリーサンクリームのほうが


潤い感はあると思いますが



これも なかなかいいアイテムだと思います。





普段使いの日焼け止めでアンチリンクルできて


乾燥しないので


お休みの日のすっぴんには最適☆





















にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


























にほんブログ村