月日の流れは早いですな。 | Dears~若年性乳がんと私~

月日の流れは早いですな。

ふと気が付いたら、告知を受けてから13年が経過。

自分の中での生命維持フェイズは5年ごとだったけれど、

すでに2度もクリアし、数年後には3回目を迎えます。

正直、ここまで自分が生きられるって思っていなかったので、

ぶっちゃけ貯金はしないわ、好きに仕事を転職したり…

ホント自由に生きていました。


が。

もうここまで生きられたのなら、

そろそろ真剣に人生考え直さないと(汗)

ってことで、来年に向けての準備を今着々としています。

今月はその準備に全力を注ぎ、来年からやりたいことをさらにやります(笑)

あ、次の休みはサイト更新やらしないとね。

中途半端なのはカッコ悪いし(苦笑)