野久保っちは朝からシークレットポイントに☆ | ヌルい漢がいたら、笑顔で回し蹴り

ヌルい漢がいたら、笑顔で回し蹴り

“予想は裏切る、期待には応える”ヒトでなきゃ嫌なのだ☆

昨日からのっくんは静岡の白浜でサーフィンを楽しんだそーで☆



のっくんの大切なお友達の日記にありました♪

(迷惑かけらんないんでリンクは貼りません)


もし見つけてもコメント・ペタはご遠慮してくださいね

そーっと覗くだけですよ!

お願いします

m(u_u)m



なんだか

最近のっくんに関するキーワードが増えてるよーな気がするなぁ




存分に夏を楽しめコノヤロー☆

といったアタシ目線の感想です



28歳の男の子(?)だからね

仲間と遊ぶのはメチャクチャ楽しいお年頃なのです

v(^-^)v



26時間TVの最後ののっくんを見る限りでは

弱ってるんじゃないかって心配してしまいそーだけど


のっくんは弱い人ではないし

負けず嫌いの頑固モノ・好きなモノに突き進んでく強い子です


きっと夏を満喫してるよ☆

('-^*)/



だから心配してません

パワーアップした未来ののっくんに逢える日が来ると思うと

楽しみでしゃーないです♪



今後ののっくんに繋がるものであれば

本人が面白いと思うのであれば

アタシはどんどん遊んで学ぶべきって思うのです



つか

単純にアタシは日焼けしたのっくんも好きなんで

ゴルフもサーフィンもおーいに楽しんで

健康優良児になって帰って来い☆

と思っております

(///∇//)




たくさんのコメント・ペタありまと♪

今日はペタ返しくらいしかできなくてごめんらさい