はじめまして。

数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます。

 

埼玉・川口市の自宅でおリボンをメインとしたお教室をしておりますDEAR.です♡

 


{C5A8A946-D7ED-46A3-9BDB-7A98409178E3}


 

目講師 NAMIKA

・埼玉生まれ。

 
・3人姉弟の長女。
 

・夫と5歳の娘、2歳の息子の4人家族。

 

 

ニコニコどんな人?

・8割の確率で年齢より幼くみられる。でもでも昭和生まれのアラサーです得意げあせる

 

・かわいいもの大好き♡

 

・おいしいもの・お酒大好き♡

 

・ディズニー大好き♡

 

・昔から人の面倒を見るのが好き。(おっせかい?笑)

 

・リーダー的位置に立ち物事を進めるのが得意。(幼い頃から。)

 

・思い立ったらすぐ行動!タイプ

 

・手先が器用。(自分でいうのもアレですがショック!自信あり♪)

 

 

リボンリボン

昔から大好きなリボン。自分で作り始めたのは娘が生まれてからです。

 

自分の好きな色で好きなデザインで、好きなアクセサリーにアレンジできる・・・魅力たっぷりでどんどんリボン作りの虜に。

資格を取得してからはもっとリボン作りの幅が広がり更に楽しくなりました。

 

少しでも多くの方に同じような気持ちになって頂けたらとてもしあわせです♡

 

リボン作りに大変自信があり認定講師さんもたくさん輩出しています。

基礎からしっかりお伝えできますので、初めての方も是非挑戦して頂けたらなと思います^^