こんばんはーコンバンハ!



もう、こんな時間だね・・・時計



今日はBBQだったので、朝早くから出掛けっぱなしであせる



お疲れモードですショック!





今日はとってもいい天気だったけど、風がものすごーーく強くて風



しかも、BBQの場所が海沿いの公園だったので・・・。



風がビュービュー叫び



めっちゃ寒かったです(笑)




でも、子供たちは楽しかったようで音譜



朝10時くらいから、夕方5時半くらいまで・・・遊び呆けてましたにひひ



なので、みんなバタンキューって感じでダウン





明日は学校あるから、しっかり寝て・・・疲れを解消してほしいです!!






それから、昨日は足の心配してもらってガーン



恐縮です汗




順調に回復してますが、あんまり無理のないようにゆっくり~ゆっくり~行きたいと思いますにひひ



みんなの言うとおり、焦らずにー(笑)





明日は、家でのんびり出来るかな。。。。



とりあえず、今日は早めに休みますチョキ





みんなのとこに全然遊びに行けてないけど、ごめんね~ゆるして



明日ゆっくり伺います挨拶




おやすみなさいパー