おはよーございますビックリマーク


今日も良いお天気ですね~晴れ




今日は夕方から家族お出かけです車


毎年年末に恒例になってる、忘年会に出かけます音譜



会社関係の同僚家族がそろって、ホテルで1泊して・・・・宴会しますビール


子供たちはカラオケ&ビンゴゲームが楽しみのようですにひひ



なんで、泊まりの準備しないとねーーーチョキ




さてさて、旦那は今日は明け方暗いうちから仕事に出かけましたビックリマーク


やっかいな仕事を抱えてるようで。。。


うちにはご飯食べて、寝に帰ってきてるだけって感じであせる


年内でカタがつくのかな~~はてなマーク


仕事のことは話さない人なんで、ちょっと心配ですダウン



今日の忘年会で、ちょっとはストレス発散できるといいけどね爆弾





さあさあ、お友達からいいNEWSを聞きました!!


年始に私がラブリーなSS501キム・ヒョンジュンがテレビ番組に出るそうですドキドキ


これは要チェックですチョキ


1月5日 フジテレビ系 12時~13時 「グルマンズテーブル」


って番組だそうですニコニコ



みなさん、お暇ならぜひ見てみてくださいクラッカー





はあ~~。


そういえば、プチ大掃除・・・・まだ残ってるんだったーーー汗


今日時間あったら、やろうかな~~はてなマーク





昨日もペタ&コメありがとうございましたペコリ