入浴剤 |  風に吹かれて:いしぽん。(^o^ゞ

 風に吹かれて:いしぽん。(^o^ゞ

『一人でも多くの方々の笑顔の理由になれたら良いなあ』と考えます。
何かをする時、何かを決める時、それを動機として考えたいと思います。
ブログと言うひとつの方法を通して、皆様の笑顔の理由になれたら良いなあ。
それでは、よろしくお願い申しあげます m(__)m

 昨日と昨夜の雪もやんで

   午後から晴れました晴れ(^O^)

 少し春を感じたので

   お風呂に『もも』の入浴剤を

     入れてみました。

    私、入浴剤に

      ちょっとこだわるタイプです。

    風に吹かれて TOUR 2013『YES-YES-YES』-P2044360.jpg

 色も香りも甘系で、

   ゼリーが食べたくなります。

  ここにゼラチンを入れたら…

      と妄想する私です(´▽`)

 ふと思いついた親父ギャグは

  『ももいろ風呂ーバーZ』でした(^o^;


  メモ風に吹かれて:by.風の街141番地