早いもので今年もあと数時間・・・。


今年はかのんの通園が本格的にスタートし


ほぼ休みなしのスケジュールでしたが


あまりお休みすることもなく通えました。


また、「大田原の会」をスタートさせることもでき


これからの活動が楽しみです!!


今年初めてお会いした


通園のお友達やブログを通して知り合った方


本当に沢山の方に支えられ


苦悩や喜びを分かち合いながら


前に進んでいるんだな~って実感しました。


1年間ありがとうございました!!


また、残念ながら天国へと旅立っていった


同じ病気仲間のJくん、Sくん。


明日って必ずある訳じゃないんだなって


色々と考えさせられる1年でした。


2人で仲良く遊んでるかな?


ご冥福を心からお祈り申し上げます。