今CMでも紹介しているダスキンのモップ


スタイルフロア「LALA」を


体験してみましたぁ~♪


かのんママの子育てブログ


カタログと一緒にスポンジのプレゼント♪


ダスキンのスポンジって


丈夫で長持ちするからとっても好きです!


さてさて、本題のこちらの商品。


かのんママの子育てブログ


モップでホコリをキャッチして


白い機械が吸い込んでくれるスグレモノ!


最近なんだか忙しいので


毎日掃除機をかけることができなかったので


気になった時や夜にちょこっと


お掃除ができるのを楽しみにしていました。


しか~し・・・・思ったより音が大きいの(涙)


音に敏感なうちの姫が


使う度にビックリ仰天しておりました。


あと、我が家は狭い上に


フローリングやじゅうたんやマットなど


かのんママの子育てブログ


段差が多いお部屋だったんですねぇ~。


その為せっかくキャッチしたホコリも


白いダストクリーナーまで辿りつけずに


結局、掃除機が登場するという感じに・・・。


広いおうちだったら大活躍なんだろうけど


うちにはまだ早いようでした。がびーん。。。


スタイリッシュなデザインが


とっても気に入ってたんだけどなぁ~。


2週間のお試し期間が終わり


感じのいいお姉さんが回収にきてくれました!


とっても手軽に体験できて良かったです。


ありがとうございましたぁ♪





㈱ダスキンほづみファンサイトファンサイト参加中