先日眉毛のアートメイクをしてもらいましたが


お友達からの反響が多くて色々と質問など受け


興味がある人が本当に多いんだなぁ~って感じました。


ちょっと恥ずかしいですが


これまでの眉毛の様子をレポートしますので


やってみたいなという方は参考までにご覧ください。


まずはアートメイクする朝に撮った完全スッピンです。


かのんママの子育てブログ


眉頭はフサフサなのですが眉尻がなくって・・・(涙)


そしてこちら↓が施術した日の様子。


かのんママの子育てブログ


少し濃い目で軟膏を塗っているのでテカテカしてます。


痛い感じはありませんが少し日に焼けたような


ヒリっと熱をもったような感じがしました。


そしてこちら↓が翌日の様子。


かのんママの子育てブログ


まだ濃い感じに見えますが


ヒリっとした感じなどはありません。


そして3~4日後がこちら↓。


かのんママの子育てブログ


色はだいぶ馴染んできました。


顔を洗うと入れた眉毛の一部が


カサブタのように浮いてきて少し色ムラができました。


10日後の様子がこちら↓。


かのんママの子育てブログ


すっかり色も馴染んでスッピンでも違和感なしです!


お化粧するときも一切眉毛はノータッチでOK!


今ままでの私からは


考えられないような夢のような日々です♪


色ムラなどのバランスを整えてもらうのに


半年以内に2回目のアートメイクを施して


完全な眉毛を手に入れる予定です。


あぁ~~楽しみだわ♪



※アートメイクの経過レポートについては

  個人差がありますので参考までにご覧ください。