初募集ですぐに満席!! | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。


修了試験の準備でさえも楽しそうな 縁(ちなみ)さん

 

 


銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー(GIA)
修了されたイメージコンサルタントの縁(ちなみ)さん



初めてブログで募集したにも関わらず
すぐにコンサル満席!!

という、人気のイメージコンサルタントになられました。

 

 

ブログで何かしらの募集をしたことがある、

そういう方だけが体験する、そして

乗り越えることができることがあります。

 

 

 

アップする時のドキドキや緊張感

 

お申し込みをいただいた時の声を上げそうになる嬉しさ

 

すぐに満席になった時の喜び


と、同時に湧いてくる

 

しっかりやらなきゃ!という責任感

 

 

 

これって、本当にすごいことなんですよね♡

そして、それは縁さんが

一つずつ積み重ねてきたからこそです。

 

 

メイクで女性が、内からも外からも変わっていく。

そんな姿をサポートすることがお好きな縁さん。

 

 

 

 

 

そんな縁さんが、授業最終日に

Facebookにアップしてくださっていました^^

 

 

 

 



縁さんのごきげんになれるブログはこちらです^^


▶︎ 縁の毎日使える、すぐできる”ごきげん”に過ごすためのメソッド

 

 

次回は、縁さんの修了試験の様子をお届けします!

 

 

イメージコンサルタント

工藤亮子

 

 

 

頑張っているけれど、モヤモヤしている方には

完全個別で進める【ビジネス強化マスタープログラム】コース

2月後半からスタートできます!

 

 

活躍するための情報&リアル起業ストーリー満載メールマガジン
   ー イメージコンサルタント成功への道 ー


 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!
facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数