”撮影。” | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

● ”撮影。”

 

 

こんにちは、イメージコンサルタントの工藤です。

 

今日からアメブロの新エディタで書いていますニコニコ
はい、かなり遅い変更です(笑)
 

 

養成アカデミー ブランディングクラスの

講師トレーニングをしていたので

なんとなく変えたくなりました。

という単純な理由です。

 

 

しかも帰り道に、突然電車の中で

「工藤さん?工藤さーん!」

と私を呼ぶ声が、、、

 

 

大好きな先輩イメージコンサルタントさんと

偶然電車の中でお会いしたのです。

台風の影響で、混んでいた中

何とかお隣まですり寄って並んで

しばしお話を。

 

 

お互いにだんだんと経験年数が長くなってきましたが

それでも仕事をしていけるのは

ブログのおかげだね〜と。

それが、中長期的なブランディングでもあります。

 

 

いろいろと考えすぎると

書けなくなる時もあるけれど

沢山の素敵な出会いも

ブログからもらっていますキラキラ

 

 


さて、先日の【セルフイメージを着る】の記事

 

 

藤田ともこさんは、スピリチュアル、心理学、脳科学で

次のレベルに引っ張りあげてくれる方。

プロフィール撮影の様子をブログに書いてくださいました。

 

 

ご本人の言葉で語られているブログを是非♪

Facebookにも以下の投稿が。

嬉しい限りです!

 

 

素晴らしいチームワークとプロフェッショナルな仕事に感動しました。

皆さんありがとうございました!

なんかモデル気分で楽しかったな♡

 

 

 

 

 

 

現場はいつも楽しく

そして真剣に

イメージと向き合って

お一人お一人を

プロデュースしていますおねがい

 

 


イメージコンサルタント
工藤 亮子


花 お知らせ 花
●LINE@(ラインアット)始めました!!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか
こちらをクリックして登録してください 
にこはーと

友だち追加数



● まだ自分を活かすを知らない!という方は
  9月30日(金)13:00 - 15:00 

  働く女性のためのイメージアップ術 パーソナルカラー講座

<魅塾>2ヶ月でセンスアップした魅力的な自分に!
 
魅塾 みじゅく 〜 Woman Image-up Peoject 〜 

● 養成アカデミーの最新スケジュールをアップしました!

  銀座イメージコンサルタント 養成アカデミー(GIA)

 

 
 無料メルマガ 配信中

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ

イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!


『イメージコンサルタントへの道』メールマガジン
 

※携帯でドメイン設定受信をしている方は
PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません
一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。
⇒ http://dear-image.jp