キャリアブランディング集中講座 受講生の声♥ | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタントの工藤亮子です。


先週末に第一期生の修了式を終えた

キャリアブランディング集中講座

~ずっと幸せに働き続けるために大切なこと~


受講生の声をお送りします。


一部ご紹介しますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆30代女性

受講理由:

自分自身が今までいかにあいまいに生きてきたかを知るきっかけがあり、

また、ちょうど今後のキャリアについて考える必要があったため。


コメント:

ツールを使うことでイメージしにくい内容をイメージしやすくできた。

また。受講生と意見交換することで、新たな発見がありました。
価値観を大切にすることを意識していきます。
ワークを交えた講座だったので、座学よりも何倍も気付きがありました。



◆20代女性

受講理由:

先生お二人が魅力的だったので。


コメント:

講座を受ける前のゆう先生の自分ストーリーワークでだいぶ満足でしたが

カラーストーリーにして、感情的にも向き合いやすくなったと思いました。

自分らしくあれば可能性が広がると感じました。



◆20代女性

受講理由:

友人に勧められて受講を決心しました。


コメント:

「自分の価値観を大切にすること」

それでいいと思えたことだけでも楽になった。将来に対しての不安が解けました。
新たな視点を持ち、自分を受け入れることができたことがとても良かったです。

捉え方を変えるだけで、人生は何色にも変化できるんですね。



◆40代男性

受講理由:

ゆう先生の活動に興味がありました。

自分の表現力にずっと苦手意識があったから。


コメント:
普段の自分では考えないような自分分析を深くまでできました。
自分の気持ちに正直に自分を表現できるように

練習していきたいと思いました。



◆40代女性

受講理由:

自分の強み・なりたい自分を知りたかったから


コメント:

今まで「ダメな私」と思いこんでいましたが、そうではなく
そう考え込んでしまう性質だと知れたことがよかった。
そう思えたことで、無意味な落ち込みがなくなった。
本当の意味での自分との向き合い方・深く知ることができました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


講師は、アンケートを読む時、かなり緊張します。


沢山、記入欄があったのですが

アンケートを書く。ということにも

皆さん、真剣に向かい合ってくれて

ありがとう♪



なぜ、キャリアブランディングなのか。


また、ここからがスタートですね。


受講生の声は、続きます宝石白