プジョー308試乗イベント★ | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

皆さま,こんばんは!イメージコンサルタントの工藤亮子です。


本日は,センバツさんとプジョー・シトロエン・ジャポン株式会社さんより
チャンスを頂いて「プジョー308 」の試乗イベントへ。


本日は入籍記念日ということもあり,オットと二人でドライブです車


実は,車が大好きな私。

レースを見るのも乗るのも運転するのも好きです☆

アメリカでは,マニュアル車にも数台乗っていました。


本日試乗させていただいたのはプジョー308


ピッカピカの黒いプジョー。
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~

実際の大きさや内装,ドライビングフィールなどは

乗ってみないと,運転してみないとわからないものです!


私が運転で~すニコニコ

スポーツカーばかり乗ってきた私にとっては

視界が高く運転しやすい♪
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~

内装は重厚感のあるデザインでした。
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~
最新の6速オートマチックトランスミッションを搭載していたのですが

高速に乗らなかったので,使用せず。でした。

どうもこのタイプには慣れません。


1890年,世界で初めてクルマの量産を開始したのはプジョーなんですって。


創業から200年の節目である2010年にプジョーのシンボル

ライオンの紋章もリニューアルされています。
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~


こちらのクルマ,なんと7人乗り!!

後部座席がひろーいという印象です。

これだと,仕事用のスーツケースも楽々運べます^^
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~

2時間好きなところをドライブできるということで

「どこに行く??」といいながら


表参道や
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~


代々木公園へ♪
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~

その後,結婚前に私が住んでいた家なども見に行ったり

中華を食べたりしていると

あっという間に終了時刻。


プジョー308 ,家族が増えたらいいかもね~。といいながら

試乗会を満喫しました♪
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~


ペタしてね