今年の手帳の色は? | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

皆さま,こんにちは!イメージコンサルタントの工藤亮子です。


今年が始まって本日で11日。


2011年用の私の手帳の色は・・・


昨年からの私のテーマカラーである

オレンジ キラキラ

です!!
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~

綺麗なオレンジの手帳はなかなかないので

見つけた時は嬉しかったです☆


2010年の手帳の色は,深みのある赤。

昨年は,独立年ということもあり

自分を奮い立たせるためにも

のパワーをキラキラ

は生命力の象徴。ともいわれます。

活動を後押ししてくれる色でもあります。


今年は,オレンジ(橙)のパワーをキラキラ

交流の色です。

活動的であることに変わりありませんが

元気・親しみやすさという要素も含まれます。



手帳は,毎日行動を共にしている無くてはならない存在。

ここにも色を取り入れられることをオススメしますおんぷ



ちなみに,お供しているペン達は・・・

私の場合,現在この3本。
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~
左:MITSUBISHI  signo  極細0.38

字が上手にみえる絶妙な書き心地。

書道五段の私がオススメします^^


中央:おそらくMITSUBISHI  シャープ+黒+赤

シャープペン機能が気に入っています。


右:MONTBLANC ボールペン

アメリカから帰国時に友人からもらったお守り的存在。

アメジストの石とイニシャル入り。


小さい頃,「文房具やさん」になりたかった時期もありました。

ステーショナリーを見ているだけで

嬉しくなりませんかニコニコ



ペタしてね