美魔女の咲子さん | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

皆さま,こんにちは!イメージコンサルタントの工藤亮子です。


昨日は,プレシャスタイム・ラボ のビューティーコンサルタント森さん のご紹介で

美魔女の咲子さん がイメージコンサルティングを受けに来てくださいました♪

翌週に控えるイベントへ向けてのイメージコンサルティングです。


美魔女のお二人と終了後にランチに行きました♪
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~
眉はいじらず,メイクもさせていただきましたよ。


スタイル抜群&おっとり系の美魔女の咲子さん とo(^-^)o
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~
ワタクシ小悪魔な笑みですみませんまるちゃん風


プレシャスタイム・ラボ森さん は,ゴッドハンドの異名を持つプロのエステティッシャン。

私も来週,体験します~。かなり楽しみです音譜

またレポートしますね。


咲子さんの本番ドレスはパーソナルクローゼットM&V で。
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~
ドレス選びのレポートもさせていただきます!

お楽しみにラブ



ペタしてね