<明日行くライヴについて20の質問>

…というか、ディスパ冬ツアー“ROAD TO BLITZ”についてまとめてどん☆というわけで、当日になってしまったこともあり質問は一部改ざん。

01.今日からのツアーは誰のツアーですか?
→D'espairsRay

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
●12/6 Heaven's Rock 熊谷
●12/14 水戸LIGHT HOUSE
●12/20 Heaven's Rock さいたま新都心
●12/21 Heaven's Rock 宇都宮
●12/24 高崎 club FREEZ
●12/30 横浜BLITZ
…全通です☆

03.一日のご予定をざっとどうぞ。
→開場1~2時間前に着くように家を出て、近くでお茶をしてから会場入りが基本。
→20日は変則的に大阪から向かいます。もちろん18切符で。しかし時間の都合上、名古屋までは近鉄特急で(悔)
→24日は両毛線&東武線で国盗りの旅をしながら向かおうかと。

04.誰と行く予定ですか?
→全公演、ハルヲさんと。会場によっていつものマニア友が一緒。
→あとは会場でマニア仲間さんたちにお会いできればv

05.気合は入っていますか?
→入ってないわけがない。

06.緊張していますか?
→水戸公演の分をいまからぐるぐるする勢いで。

07.チケット番号または席は良いですか?
●熊谷→(´・ω・`)
●水戸→ヽ(゜▽、゜)ノ
●さいたま→(´ー`)
●宇都宮→( ̄^ ̄)
●高崎→(≧▽≦)
●横浜→(*´Д`)

08.今回のツアーの為にした事はありますか?
→18切符購入。流言覚悟で24日の休暇申請。

09.着る予定の服を教えて下さい。
→ツアーT&ジーンズで通す予定。

10.今回のツアーでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→HORIZON、Bullet

11.では、今回のツアーでやって欲しい曲は?
→murder freaks、Fasism、タトエバキミガシンダラ…、檻の中で見る夢(アニマルマニアver.)、浮遊した理想、が立て続けに来たら暴れ死ねて本望。
→アベルとカインで零さんの手を眺めながら暴れたい。
→そういえば最近BRILLIANT聴いてない気がする。

12.MCを予想してみてください。
→暴れていこうか!…ってのは毎回言いそうですねぇ(笑)

13.ツアーで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→いつもひっそり心配しているんですが、興奮のあまり鼻血吹いたら恥ずかしいなあ、と。幸いまだ吹いたことはないんですけど。
→スケジュール凄いことになってそうだし、季節も季節だし、みんな風邪をひいたりなどしませんように(>_<)

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
→過去ログ参照(殴)

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか? する人は何処でお茶することが多いですか?
→それぞれ会場近くで適当に。
→水戸に関しては、偕楽園レストハウスの「ねばり丼」が定番メニュー。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
→『HORIZON』が購入以来ヘビーローテ。

17.今日は何時に寝ますか?
→常に日付が変わる前に寝ることを目標にしています(^^;

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
→ツアー期間中、ディスパ以外で行く予定は13日ALvinoインストアと23日Versaillesだけなんでそれほど予定は詰まってない…かな。
→そんなわけで明後日もライブ状態なのは20日だけ。
→ちなみに今年最後のライヴは30日の横鰤。
→新年1発目はALvino行きたいけどチケが確保できてないので、1月30日のLibraianになりそうな。

19.ツアーの意気込みを語って下さい。
→後悔を残さず新年を迎えたいです☆

20.お疲れ様です。楽しいツアーだと良いですね。
→はい♪全国のマニアのみなさま、よろしくお願いします(^O^)/



 さて。まもなく零さんのご実家に到着です(>v<) なにやらお父様がいらっしゃるとのことなのですが、ご挨拶はどうしましょう?!やはりここは「息子さんを嫁にください」でしょうか(逝)うわあ~ドキドキしてきたあ~~~っっo(>∇<*o)(o*>∇<)o