今日はそらちゃんと久々におデート、そらちゃんのお友達、アッシュ君も一緒です。
はじめまして〜とご挨拶した途端、ふうたの様子がおかしい、いつもの何倍もガウガウ犬に変身

{98B8E66C-2199-4AD5-BCA5-DB19840C9A70}

アッシュ君、なんだか困惑してます。
このあと、穏やかなアッシュ君がふうたを一喝。それでもふうたのガウガウが続きます。
ふうたの中で何があった〜?って考えてみると、やっぱりそらちゃんを囲んで他の男子がいたから?

{BA55EDA2-70EE-49A6-B321-4CCA686D0E9E}

こんな姿みた日にはふうたも焦りが

{11221C37-CC20-4AEE-979B-C8F6E33F322E}

ふうたもやっぱり男なのか?

{8104A21E-8C52-4234-B212-AF3DCA534D4F}

ふうたのガウガウに背中を向けるアッシュ君。ふうたの方が1歳年上なのに男として情け無い

{AB081A09-A146-4215-9908-D57024C07989}

3角関係のもつれでしょうか?
ふうたがガウガウしてるよね〜あんぐりうさぎ

{68C7FA24-DF94-4F3C-BAD5-DD702B6C01AC}

途中から慣れてきたのか、クンクンご挨拶もできました。

{1D438379-B0B7-447D-B43A-5050A789A13D}

アッシュ君、そらちゃんこんなダメ男なふうたやけどまた遊んで下さいね〜