髭犬祭ではクリエイターズマーケットが楽しみのひとつ。
まずyu*kurinさんではこちらの黒が縁取りのユニオンジャックのリードセットを購入しましたよ。
カッコよくて気に入ってます。

{C36A2BF8-57AC-4F7D-812E-5442ADCDC002}

髭犬祭では同じリードセット付けてる仔もいました。
ついつい目がいきます

haru工房さんではひーちゃんの手作りのチェックのお洋服とコロコロクリーナーとりんごの楊枝入れとマグネット。
クリーナーは前から欲しかったもの。

{370D5230-9CBE-4E31-8E67-C74D0C22A912}

うずまきレザーさんではシュナのストラップ。前回のオフ会で購入した、k.styleさんのストライプのバッグに合わせてみました。
お気に入りがまた一つ増えました

あとリバティのマットとシュナのネックレスとステッカーとスプーンとキーホルダーを購入しました。
シュナ物はつい買ってしまいます

{05AB5314-FF28-45D7-A451-F2B4D965C15D}

こちらのマグカップは娘からのプレゼントで、ふうたの名前入り。その場で注文し、後から送られてきました。
嬉しかったよ。ありがとう

{27E96492-F2F1-4675-BC54-A309CD2CB8B6}
それとblumeさんの1周年記念プレゼントで当選した、ハナちゃんのマグカップ。
髭犬祭の会場で直接いただきました。
一生の宝ものです。
ハナままさんありがとうございました😊
ハナちゃんのイラストが可愛いよ💕
あとお手紙についてたシールは名刺入れに貼り付けました。
あんまり可愛いので捨てれないよ



{31D62AAC-8C06-4D5A-BE91-A23B0E192768}

ふうたと同じトレーナーの仔もたくさんいたね

{A937E527-8795-4C6E-AD47-71035FFCE354}

ハナままさんありがとうでつ。

最後になりましたが髭犬祭の日いただいたお名刺です。

{AB966F29-30DE-4619-974A-55F2BFB74F07}

たくさんのシュナのオーナーさんと触れ合えることが出来て皆様のシュナ愛の凄さと、ワンコに対する愛の深さを感じました。
実行委員会の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
最高のイベントでした。
どうもありがとうございました。
また来年もぜひ参加したいです