髭犬祭当日もクリエイターズマーケット付近でウロウロ。
ふと後ろ見たら、あの兄妹が‼️

{F31F3A9C-69B6-48EE-A2E7-7972C23116FF}

何と絵になる兄妹。
レゴくんとビッテちゃん
多くのカメラマンが囲んでましたよ

その後裏で
レゴ君とツーショット

{F1B21F7D-EC5C-4D3D-93B4-4B7B444FDEF9}

2人とも見事にシンクロしてる。
しかもなぜか笑顔

{BC1C83C7-3456-43D5-B24A-4905E305FE9D}

レゴ王子また来年もご一緒してね〜
レゴママみたいにカメラの腕磨いとかないとね

{7DB2175A-3DA4-4C72-B605-96ED89D27E8B}

シュシュの足音のシュシュたんと弟のピースくん。可愛い弟だね。
そういえば
ふうたにも弟ができたよ。とお伝えするのわすれてた。

{7C2B70CF-7DC3-40BE-9CE2-08DE80448499}

こんな所でイメチェンしてもらいましたよ。なかなかのイケわんでしょ

{01A3B38C-A4AE-4CEA-94E1-ECBDC146ECB7}

そしてまた、午後もyu*kurinさんへ
もいちどころんちゃんのお写真いただきました。一生懸命カメラ見てる姿がいじらしい一枚です

そして初めましての女の仔。
かの有名なおっぽちゃん。

{227C0F7F-C76D-4B92-BC20-C4CFD67A450F}

おっぽちゃんママさんでなくてもふうたママが撮ってもおっぽちゃんは可愛い〜😍
大好きなパパさんに抱っこされて幸せそう

おっぽちゃんの雪だるまが次の日とけてて、ママさんが後悔してたブログ私も泣きました。となんかわからない挨拶してしまいました。
でもこのエピソード大好きなんですよ。
なんてお優しい方。

そんな昔から見てくれてるの❓って驚かれてましたが、はい、ふうたが我が家に来てからシュナの子育ての参考にといつの間にかブログにハマって今があります。




髭犬祭、やり残したことはたくさんあるけど、毎回いろんな出会いがあり、だからまたはるばる来てしまいました。
来年もまた来れるといいな