昨日の続きです。haru工房さんにも足を運び、QRSちゃんたちのお写真も撮らしてもらいました。

{941E6F9A-852F-4260-9CCB-F4F61A36826F}

皆んなふうたより小さくって可愛い❤️
こちらでも前から欲しかった気になる物を購入しました

{0CE61EC8-723F-4418-A499-FA260018394B}

今年もバーディちゃんとスプちゃんにあえました。可愛い〜💕


{32362682-9C5B-43C5-937A-0B423B91A718}

前日に引き続き、ぽっくんとメルモちゃん、メルモちゃんの目がニコニコですね。
ぽっくんもふうたと絡んでくれてふうたママは夢心地

{973B6EF1-BD46-4B71-8188-E423C11598A1}

生ぽっくんはに嫌されました

{D8080014-33FF-4AC0-969B-F5702F363C4B}

ふうたとメルモちゃんがチュー💋
ふうた良かったね

{B7797506-83C1-4F78-AFE0-8F77D3D47058}

と思ったら、今度はコロンちゃんと💋

{E36236DE-2ED0-4698-8D19-E005A07EF65D}

コロンちゃんの妹、ウィルたんもいました。小ちゃくて可愛い〜
みんな多頭飼いでいいな。
我が家も多頭飼いだけど、ネコなので髭犬祭には連れて来れないのでね

{2F68247B-BF8D-4E4D-BC8D-0E36DE670D4B}

ショコラちゃんにも会えました

{5430223C-468F-4DD7-BA51-E7733BBED8CB}

黒シュナちゃんはジゲンくん。後ろのレバーちゃんの名前が思いだせず、すみません。
ショコラちゃんママさんと仲良しだった。


{9D4EB146-5130-4992-9223-925FBA65C761}

サンエルちゃん。上手にモデルさん出来てるね

{F86693F1-DCB3-4AFE-96DC-DF8DE1F1F555}

エルフィちゃんの後ろはゆきちくん。ゆきちくんの名前は漢字で雪馳くんと書きます。カッコいい名前やね。
ゆきちくんのパパさんはサンエルちゃんのママさんが司会でお忙しいので、ずっと面倒見てました。みんな大人しくていい仔なでした。

{1CA1F1ED-B22F-498D-911B-052EF2D0A0EB}

ロン君と一緒にお写真は全部ロン君が横向いてる
人見知りなのかな?知らないおばちゃんだったから?ロン様今度は上手に撮れるように頑張るきね

まだまだ髭犬祭のブログは続きますので、また見に来て下さいね〜