ドギーズアイランドのコテージは居心地良くグッスリと眠れました。
朝はいつもの様に6時前に目が覚め、朝ん歩はママが行きました。

{4DD2765E-3F00-4FCB-B232-3974182FC60C}

出会う仔がみんなシュナちゃん。
テンションあがります

{D57D2190-E36C-4AF1-B480-5D68A46D771A}

髭てる坊主効果バッチリ👍
暑すぎず、心地よいお天気でした。

{4AC5974B-1AD3-4D9B-98F2-EF65F1B97F3D}

おはようのご挨拶も出来ました

{9B14363C-F8AF-44C0-B850-09630F9DF43F}

朝から鶏の鳴き声が聞こえたと思ったら、牛や羊、アヒル、うさぎまでいました。
ふうたと一緒にご挨拶しました

{7F9E337B-783F-4A08-883F-FC1BA7B1AFB4}

朝食はバイキングでオムレツは目の前で焼いてくれました。
本当に美味しかったです。

{D62FC346-B0DD-4D81-9624-4E38D1ED9DA5}

さあ、いよいよ会場へ
もうすでに並んでる。我が家は当日券の所へ並びました。

{D1CA5442-F4CE-4BC2-B153-7D4426B399AB}

お髭の形に芝を刈ってて、シュナ影がいい感じ
すごくこだわってる撮影ポイントでした。

{7DEB3193-BD64-4723-B0CA-82940AB0F485}

多くの髭てる坊主ちゃん。みんなこだわってる〜

いよいよクリエイターズエリアへ

{8C2748B1-439E-45D4-A8A7-8FB5446A3732}

いざ、yu*kurinさんへ。
一年ぶりのちゃあちゃんはとっても忙しそう。ころん店長お仕事頑張ってました。

{EAAF118C-A2A0-4667-8AAE-533B2D7808C4}

お買い物も沢山しましたよ。
何買ったかはまた後日。
このあと、いろんな仔に会いました。
また次のブログでお伝えしますね

{799B57E9-D1B0-47A7-8BA3-110FFA5B6A71}

続きは明日、また見てね