ふうた家は金曜日の夜、我が家を出発。
愛媛、尾道でそれぞれ息子、娘と合流。
そのまま名古屋まで走り、車中泊
土曜日の午前中に東京へ着きました

{6B7D12C8-6573-4CA4-840F-2C4A67BE726E}

東京の青い空。スカイツリーが綺麗に見えます

{B587687F-2F2F-4CBA-8746-1FDAEEDE21C4}

ふうた家は前泊。
夕方5時にホテルに着きました。
入ってすぐのテーブルにはこのような心遣い。テンションあがります

{9CBF01CD-7133-4396-A1D7-4994B0AC7BD4}


素敵なインテリア、2階もあり、さらにロフトも着いててお風呂もジャグジー。
夜空も見えます。

そして、待ちに待ったお夕食。
ふうたつれて、ディナーへ
なぜかふうたも大人しくなんとかマナーは守れました❓❓

マーブルパパさんのご挨拶からはじまり、乾杯🍻

{D2335D73-99C9-48FB-AEAE-A9278D7CBD47}

お料理も豪華。板前さんがお寿司を握ってくれたり、シェフがステーキ焼いてくれたり、デザートもケーキとアイスと食べ放題

私がお寿司に並んでいる間に、ご挨拶タイムがあり、高知から来たふうたパパです
といきなりマイク向けられてました。
硬派で人前ではふうたにベタベタしない人なのに。
娘と息子の前で社会人やきね。と言ってました。
今回の旅最高の笑えるエピソードでした

{B83B1A57-9D69-4255-94AD-35233E8F42D3}

北海道のアイドルカナルちゃん、今年も会えました
眠そうな写真でゴメンね(≧∇≦)
レストランでは必ず近くになり、やっぱり縁があるわ〜と勝手に喜んでしまいました


{A5F99995-EAA1-4E72-B319-1A5853D5330C}

うまく撮れなくてゴメンね(≧∇≦)

{65186683-9F19-4414-B57B-F62247EDA4A4}

富山から参加組さん。3組の仲良しさん。
お揃いのお洋服は一人のママさんの手作りでした。みんないい仔ちゃん

{083546BD-9CC5-4201-AE0E-43660B82950C}

サンタくんとチューしてる

{99D2921B-CD2E-45B2-91AD-66449FF27797}

妹のエルフィーちゃん。小ちゃな女の子。
可愛いわ😍

{C0279336-9856-4448-BB30-36A6B552D092}

ロンくんにも会えました。
カッコよかったよ

{A12E8E29-6D89-450A-B943-D0A87985E4DE}

はじめましてのぽっくん。
予想通りの可愛いい癒やし系

{83F0C2CC-956D-474A-8DF0-EFC11D8AD8CE}

ちょっとおこってる?
この前歯ちょこっとのお顔が可愛いい💕

たくさんのお友達とご挨拶して、ふうたもママも楽しいひとときを過ごしました。
なかなか名前が出てこなくてすみません。
みんな可愛いシュナちゃんばかり❤️

帰り道ぽっくんと一緒だったよ

{4CA27D7E-3A6C-45FF-A653-A26B7AEFB5D3}

名刺交換もさせてもらいました。
皆様素敵なオーナーさんたち。
また会えるかな?

{BA9B6028-6705-421D-BBD0-A4AB2AA295BE}