いよいよ今日はみんなでオフ会しようin西日本の日。
道に迷いながらも目的地に到着しました。
石川県から来たよ〜って人もいました。

まずはそら店長のk.styleさんのブースへ

{0603DD1C-48A6-4887-B064-ECB1EE49573E}

そら店長いましたよ。
売上げに貢献する可愛いらしさ

{E54D2731-23B9-43F8-813D-C73E478D31CF}

こちらのブースはりんりん工房さん。
シュナの置物が気になります。どれも可愛いです

{EC0BBA4B-249D-435C-BEBE-86A85749121B}

手前の赤い車に乗ったシュナをゲットしました。バイクシュナとカメラシュナも合わせて購入

{9FA7CBB9-8199-46E6-9DA8-AA64F46BF6E1}

ふうたがシュナちゃんに囲まれてる〜
みんなフレンドリーな仔たちばかり。

{DC3438B2-9F17-47B5-B7D5-51797B698514}

シュナ同士だと気があうのかな?

{D3D10804-D1DB-47DF-9D94-2EF29DA93F04}

ももくり日記のいちごちゃんについに会えました〜
ママさんもパパさんもふうたの事知ってくれてました
可愛いかった〜


{4E2C5E18-199E-4BB4-8000-FDF012D502C7}

約300頭が集まったこのオフ会、もずくパパさんをはじめ、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。とっても楽しい1日でした
ありがとうございました