あけましておめでとうございます。


Mathers Houseさま企画の「元旦の一枚引き」に参加させていただいております。




私が引いたのは、「弁財天」でした。



大地との繋がり、大地との結びつきの強さ、大地にエネルギーを送る。


そして、大地からエネルギーをいただく。



カードを目にした時、


「やりたいこと、なりたい自分」の象徴を感じましたw。




大地との繋がりのワーク、すなわちレコンセクレーション。



大地の次に「奏でる」でした。奏でるクリスタル。


あとは、クリスタルボウルをもっと鳴らしましょう。



女性性。第一チャクラ・第二チャクラからお花が。

背景の色が私にとっては、これはもう、「ビタミンライト」



白いお肌が目を引きました。


私はこの夏、ついにお肌を出せるのかしら?(笑)


意外に現代風のお召し物だと思いませんか?

タンクトップですよ!

「アンチエイジング」に成功しちゃいますよ。



弁財天さま、


「豊かさをありがとうございます。受け取ります。ありがとうございます。」