パパさん流血・・・ | ポメラニアンDearest Happy 日記

パパさん流血・・・

先日のこと・・・


ルシーがパパに噛み付いた叫び


と言ってもいまに始まったことじゃないんだけどねっ凹


幼い頃からルシーは突然切れるんだわっ!!


寝ているときは必ずブチギレ・・・相手がダレとか関係ないみたい・・・


ワンコは嫌いだけど人間は好きなルシー


ヾ(・・。 )ナデナデしてよぉ~と人に寄って行き・・・


ヾ(・・。 )ナデナデしてもらうんだけど


ルシーにとっての枠を超えると切れるの・・・汗


その枠・・・飼い主である私たちにはなんとなくわかるんだけど 口では説明できないので


よその人にはこのコは噛むかもしれないから気をつけてね・・・注意って言うことにしてる


ワンコ好きの人は寄ってくれば自然とヾ(・・。 )ナデナデしてくれるよね・・・


なのに自ら寄ってきて噛むなんて想像できないよね・・・注意


今更なんだけどルシー5歳目前にパパさん・・・躾でもしようとおもったのか・・・?


許容範囲を超えてルシーがカルゥゥゥゥゥおこると怒り出しているにもかかわらず


ヾ(・・。 )ナデナデし続けた結果 ぎゃぎゃぎゃーブチブチとルシーの怒りはピークに・・・


パパの手を噛んでやめろっつってんだろーーーヾ(▼ヘ▼;)ゴラァ~~~~むかっむかっとルシー・・・


噛み方もぎゃぎゃぎゃの声に合わせて何度も・・・パパの指に小さな穴が開き血が・・・


パパもかなりひつこかったんだけど・・・血が出るまでやるか?ルシーよ・・・ツッコミ


相手は一家の大黒柱・・・パパだよぉ~~あせる



そんなルシーも来月8/8には5歳になります・・・

生後2ヶ月で我が家にきてからずーっと変わった性格なんだけどあせる

なぜか・・・そんなルシーが可愛くてたまらないラブラブ
ポメラニアンとあややんふぁみり~のにっき


最近ちらほらと白髪が・・・

口の周りが年齢を感じるようになってきました・・・
ポメラニアンとあややんふぁみり~のにっき


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日 夕方から息子たちはおじさんの所へお泊り・・・


おじさんとはパパの弟・・・


おじさんやらおじさんの職場の人やら従姉妹たちと高知の海に行くため・・・


夜中に出発・・・?かな・・・今頃高知の海を満喫しているのだろうか・・・


海は家からすぐ近くなので平日でも子供たちだけでよく行ってはいるけれど


ここから近いところは瀬戸内海・・・でも今日は太平洋・・・


実は実はめっちゃくちゃ心配している母です・・・うっ・・・


無事に帰ってきてくれよぉぉーと心の底から祈ってる私・・・


落ち着かないなぁ・・・わ-ん


ペタしてね