肺と横隔膜?を癒着させる薬 | 骨肉腫でも幸せだしたくさんの夢叶える♡

骨肉腫でも幸せだしたくさんの夢叶える♡

何度もガンの再発を繰り返し、辛い治療にたえて希望を持ち生きていたら恋人ができ、結婚できました。
このブログには、そんな旦那との事や健康情報などを書いていきたいと思います。


今日は朝9時から
肺と横隔膜?を癒着させる薬を入れた。


どこから入れたかと言うと
左肺の胸水を抜く為に入れた
左腰と脇の間の管。


入れた薬を満遍なく
浸透させる為に

2時間、安静に横になりつつ
15分おきに体制を変える。


右側を下にして寝る

↓15分

仰向け

↓15分

左側を下にして寝る

↓15分

うつ伏せ


。。繰り返し。


うつ伏せは
慣れてないから
大変だった



入れた薬は
最近は薬が良くなってるから
副作用もほぼ無かった。

良かった。。






最近、知人がやっと
「引き寄せの法則」
を信じる様になって

以前から私が言ってたから
話せる様になって嬉しい


知人は、
自愛メソッドから入り
本人が昇給したから
信じ始めたのかな。


知人はあと
脳科学も視野に入れて
勉強し始めてる。。。


私も勉強やるぞー





まぁり