4月から、娘のバレー部の関係や他での役員や担当などが重なって、

バタバタとしておりますニコニコあせる

久しぶりに、こういう担当のお仕事をするので、頭がゴチャゴチャしてます^^;

でも、いつも思うのが、一緒にさせて頂く周りの方が本当に良い人ばかりピンク音符

有難いです好き

私は、スローペースなのであせる何かと時間がかかったり、覚えも悪かったりするのですが、

楽しみながらやっていこうと思っています*happy*ペコリ

*

*

*

そして、4月から・・・

新しく、あることを勉強することにしましたわんわん♪

もちろん、犬に関することです^^

犬のこと・・というより、動物と話すこと・・ 

それ以外にも、もっと深くて広い学びがあると思いますheart.

そして、今、させて頂いている『アニマルコミュニケーション』の幅を、もっと広げることが

出来るのではないかと思っていますハート 楽しみです。

 

6ヶ月間のスクールなのですが、どんな事を知って学ぶことが出来るんだろう音譜

ワクワクしてますスキ 

また、このスクールで学んだことを、シェアしたり、セッションで役立てることが出来たらと

思っています♡

 

課題とかもあるみたいで、ちょっとハードになるけど、好きなことだから、

あるのは楽しみだけsei

こんな思いにさせてくれるのは、ほんとルナとマリンのおかげですしっぽフリフリしっぽフリフリheart

 

IMG_20170425_234740975.jpg

午前中のお散歩(貸切り状態の公園)で、走り回って休憩中の2ワン♡

(カットしばらくサボってるからボッサボサ~あせる)

愛おしい~ハート

 

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************