2015年の11月に虹の橋を渡った猫ちゃんとのセッションで、頂いたご感想ですネコキラキラ
Mくんマカロン
 
【K様からのご感想】
LUNAママ様
こんばんは。今回は、Mくんとのセッションをありがとうございました。
 
いただいた結果を読ませていただき、Mくんらしいなぁと涙ながらに読ませていただきました。
一番Mくんらしいと思ったのは、自分の容姿に自信ありのところです。
僕が一番可愛いでしょ?と、自信満々なところがありました。確かに、可愛い可愛いと、みんなで猫かわいがりしていました。
あと、撫でられるのが本当に大好きだったんです。特に頭を撫でられるのが好きで、自分からぐいぐい頭を手のひらに押し付けてきました。
 
赤い小物ですが、まず最初に思いついたのが、Mくんのリードです
(↑Mくんが見せてくれた映像をお伝えしました。)
Mくんの病気が分かって、沢山の薬と通院にストレスがあるだろうと、それまで抱っこだけだったお外の散歩を、リードを付けて歩かせてあげるようになったんです。そのリードの色が赤で、今もMくんの仏前に置いてあります。
もう一つ、今私の身近にある赤い物ですが、Mくんのお葬式をして下さったお寺の住職さんが、Mくんの毛を入れたお守りを作ってくれたんです。Mくんが亡くなってからずっと、そのお守りを赤い金魚のポーチに入れて持ち歩いています。
 
おっちょこちょいは、最近車をぶつけてしまいまして。
その日の朝、毎日あげていたお線香が二度消えるということがありました。
一年以上、同じ銘柄のお線香を毎日炊いていて、火が消えてしまったのは、この日が始めてです。
なんか気になるなぁと思いつつ、車で外出して派手にぶつけてしまいました。
お線香が二度も消えたのは、Mくんからのメッセージだったのかもと、思っています。
 
四十九日までは、Mくんの気配をよく感じていました。
これは私だけでなく、幽霊などまったく信じていない母や、よく遊びに来る友人まで、Mくんらしい姿を見たと言っていました。
今は以前ほどはっきりと気配を感じないのですが、時々、Mくん居るのかな?と、思うことがあるくらいです。
家に帰って来てくれているというのは、本当に嬉しいです。
Mくんにあまり心配をかけないようにしないといけませんね。
 
喧嘩もしましたね。喧嘩というか、私が一方的に怒ってしまって反省といいますか。
Mくんは体格のいい子だったんですが、食が細くてよく心配しました。自分でご飯欲しいと言って起こしに来ても、いざご飯を出すと食べなかったり。ドライフードを一粒ずつ食べさせたこともありました。
そうすると結構食べてくれたので。
リンパ腫が分かって半年くらいした頃には、段々自分でご飯を食べなくなってきて、「Mくん食べないと死んじゃうよ、何で食べてくれないの」と、ついイライラしたこともありました。
 
Dくん(Mくんの弟)についてですが、この子は本当にMくんが好きで、よくスリスリとMくんに擦り寄っていました。Mくんはそれがちょっと鬱陶しかったようで、仲が良いというほどではなかったのですが、時々甘えてくるDくんのことを、「仕方ないなぁ」って感じで舐めてあげていました。
Dくんに対しては、自分の方がお兄ちゃん!という意識があったように思えます。
Mくんが旅立ってしまってから半年くらい、Dくんはずっと鳴いてMくんを捜しているようでした。
Mくんのことを覚えているようで、Mくんの動画を見ると「ニャン!」と鳴いて、覗き込んできます。
今は随分と落ち着いて、酷く鳴きわめくことはなくなりました。
 
うちの子で幸せだったという言葉と、いつでも側に居てくれるという言葉。本当に嬉しいことです。
本当に私にとって特別な、大切な大切なMくんでした。これからもそれは変わらないです。
 
今回、思い切ってセッションをお願いして本当によかったです
Mくんの言葉を伝えていただき、本当にありがとうございました。
 

・・・ネコ・・・ネコ・・・ネコ・・・ネコ・・・ネコ・・・ネコ・・・ネコ

 

K様ありがとうございます*happy*

頂いたお返事(ご感想)を読んで、お話させて頂いた時のムーチョくんのまんまだなと思いました♡
赤いもの・・・。分かって良かったです笑3
Mくんは、K様も感じておられるように、いつも側にいますねハート
Mくんの、虹の橋を渡ったけれど、姿形が変わっただけで、またステップアップしたお付き合いをしていこうね*♪2*と、いうような明るい前向きなイメージが、とても印象的で、羨ましくも思いました。
これからも、可愛いMくんとDくんとお幸せにお過ごしくださいネコネコ
 
ありがとうございました。
LUNAママ
 
 
■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************