1月末に購入した手織り機『咲き織り』・・・

 

IMG_20170414_225119656.jpg

なぜ、織り機を購入することになったかというと・・・??

 

それは、ルナとマリンのハーネスリードを作る為でした笑3♡

*

*

*

以前、ルナとマリンの身体に優しいハーネスを探していて、

手織りのハーネスとリードを見つけて購入しまして・・・しっぽフリフリしっぽフリフリハート

手触りや可愛さがとても気に入ったのですが、

自分で作りたくなってしまったんですニコニコ(笑)

 

でも、全く初心者な私・・・。

近くで手織りの教室がないか探してみたのですが、2ワンをお留守番させて通う気になれずあせる

何気にネットを見ていたら『おり絵さんの手織り工房』さんを見つけまして・・・ニコニコアップアップ

『おり絵さんの手織り工房』さんは、通信で教えて下さるのです^^

だったら・・・自宅で好きな時間に出来るアップ と思い、全く初心者でも出来るかを問い合わせた

ところ出来る!とのこと*happy*♪

そして、教えて頂くことになりました音譜

 

・・・が、しかし・・・

糸と織り機を購入して、織り始める前の準備段階までは、早かったのですが、

これで安心してしまったのか、織るのは難しそうと思ってしまっていたのか、

そのまま、気にはなりつつ、約2カ月放置・・・汗汗

 

そんな時、おり絵さんの手織り工房の先生から、どんな様子かを気にかけて下さっている

メールを頂き・・・♡

急にやりたい気持ちになって、今日、ちょこちょこっと、やってみたところ、

思ってたよりすんなりと進むことができて、これがまた楽しい*happy*アップアップ

先生が作って下さったテキストとおかげですスキ

(難しそうかも・・・という、私の思い込みが手を止めさせてたのかな~と改めて思いました^^;)

 

IMG_20170415_000600317.jpg

 

IMG_20170414_225143931.jpg

3月には仕上がっている予定だったので・・・

『桜』をイメージして配色を決めたのですが、もう桜のシーズン終わっちゃうニコニコあせる

 

でも、ほんと模様が出てきた時は、嬉しくて、織りながら、とっても楽しかったので、

ちょっと、ピッチあげて織っていきますよ~おんぷ

 

ルナheart.マリン 待っててねハート

先生、これからも宜しくお願いいたしますスキ春

 

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************