始めにレイキアニマルヒーリングをさせて頂いてから、継続して定期的にさせて頂いている

Tちゃんハート

アレルギーで掻くことが多かったとのことなのですが、レイキをさせて頂いてから、

ぐっと掻くことが少なくなって、お薬も飲まずに過ごすことが出来ているようですしっぽフリフリアップ

 

Tちゃんハート

 

【F様からのご感想】

ルナママ報告ありがとー(*^^*)
足先ね、先週末海に遊びに行って汚れたから久しぶりに家で手足を洗ったの!!
それから足先?足の裏?を舐めるようになってた!!
アタシが『アッ!!』って言うとすぐ止めるんだけどね(^-^;
後、目の上を手でコシコシってするのは相変わらずw

↑↑

(レイキ中に脚先が気になったことをお伝えさせて頂きました。)


身体全体のカキカキは本当に少なくなってるよ(^ー^)
あれ以来お薬も飲んでないよ♪


人間もだけど、どこかしら痒くなって掻く時があるのと同じで少々のカキカキなら普通の事だよね(^ー^)
今現在も掻くとしたら、脇、首筋、目の上。(←レイキ中で気になった部分を伝えさせて頂きました。)
やはりこの辺りがまだ少し気になるところなのかも知れないね!!

引き続きお願いしまーす(*>∇<)ノ

それと♪レイキ中はお喋りしてないのね(笑)
アタシもてっきりルナママに何でもお喋りしてるのかと思ってたからさー(((*≧艸≦)
きっとTちゃん自体、レイキして貰えるのが気持ちのいい事になってるんだと思う♡

最近Tちゃんの身体をジロジロと見てる?(笑) (←レイキ中に伝わってきたことをお伝えしました)
はいっ!!その通り(^-^;
きっとアタシが目の上の出来物とか、他にも出来物できてないか確認してるからやね(^-^;
何でもお見通しで笑えてくるよ(* ̄∇ ̄)
又、Tちゃんがルナママに伝えてる事教えてねー♪(笑)

 

春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春ライン春

 

F様、Tちゃん、ありがとうございますheart

Tちゃんは、私がアニマルコミュニケーションをし始めた頃からのリピータ様しっぽフリフリ♡で、

とっても可愛いお喋りさんなので、レイキ中もお喋りしながらになるのかな~?なんて、

思っていたのですが、レイキ中は、レイキに集中してくれていますクローバー

気持ち良いと思ってくれているのなら嬉しいな~heart.heart.heart.

そして、始めと終わりに、時々お話してくれたりイメージを送ってくれたりするので、

そんな時は、飼い主さんに伝えさせて頂いていますスマイル

花

花

花

*日々の心と身体の健康のために

*ストレスや問題行動が気になる子に

*病気やケガをしている子に

*虹の橋を渡った子に安らかにという気持ちと感謝を込めて・・

 

飼い主さまが愛犬にできること♥

レイキアニマルヒーリングのお申込みと詳細はこちらからどうぞ→★★

 

 

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************