春休みに入ったかと思ったら、もう終わり・・・スマイル

娘は、毎朝、バレーボールの朝練後は、友達と遊んで、春休みを満喫していましたピンク音符

といっても、まだまだ小学生なので、親付きでのお出かけや、お家に遊びに来たりなどで、

私もバタバタあせるあせるあせる

ルナマリしっぽフリフリしっぽフリフリは、娘と一緒にお出かけが出来て嬉しそうだったな~ハート

 

さてさて・・・

度々、ルナマリグッズを作って頂いているYOSHIDA-KUNのたまねぎさん  に、

今回も、いろいろお願いしましたよ~bikkuri--

 

まずは、娘へのプレゼント音符

IMG_20170405_173636494.jpg

ハンドタオルですハート3

この春から6年生になるので、バレーボールの部活で、メインで練習するようになるんです^^

なので、ルナとマリンも、いつも応援してるよbikkuri-- という思いと、

学校で使っているバレーボールと娘の名前(モザイクの部分)を入れて、作って頂きました爆笑

 

IMG_20170405_173635976.jpg

生地も厚手で丈夫そう!

娘も大喜びしてくれて、洗濯しては、すぐに部活に持って行ってくれています♡

 

*

*

 

次はスタンプわんわんわんわん

IMG_20170405_172502888.jpg

この3種類ですニコニコ

 

ルナの顔アップのスタンプは、こんな風に使ったり

IMG_20170405_174216481.jpg

 

 

こんな風に、いろいろアレンジして使えるようにして頂きましたきゃぁ~♡

IMG_20170405_174217044.jpg

 

そして、

マリンが鉛筆を持っているものは、

こんな風に、使えるようにラブラブ

 

IMG_20170405_174217735.jpg

 

 

 

そして、2ワンのは、捺すと、こんな感じしっぽフリフリしっぽフリフリ

IMG_20170405_174218456.jpg

 

便せんや、封筒に捺すと、オリジナルが出来ますラブ

IMG_20170405_174314174.jpg

捺すの楽しい~音譜

 

*

*

そして、まだまだ、ありますよ~ニコニコ

 

これ

IMG_20170405_172430153.jpg

 

印鑑です線

認め印として欲しかったのですが、2ワンを入れると、認め印サイズだと、

ちょっと2ワンがハッキリ出るかどうか心配だったので、アドバイスも頂き、

13mm(2ワンギリギリサイズ)にしましたピンク音符

 

IMG_20170405_174116837.jpg

可愛い~きゃぁ~

 

*

*

そして、たまねぎさんから、プレゼントもbikkuri-- 

IMG_20170405_183543914.jpg

感激~うるうる

娘も喜んでました*happy*  ありがとうございますハート

 

IMG_20170405_212239939.jpg

 

愛犬グッズは、本当にテンションが上がりますアップアップ

たまねぎさん♡ 今回も素敵なグッズをありがとうございましたスキ

 

IMG_20170405_191959707.jpg

 

 

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************