マンションの管理人さんが、今月末で退職されると聞き・・・

 

娘を始め、ルナとマリンのことを、とっても可愛がってくださっていたので(寂しい~あせる)、

最後の日に何かお礼のプレゼントがしたいな~と考えていて・・・花束

そして、メッセージカードにルナとマリンを残したいなしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブと思いながら

ふと、minne を見ていたら、見つけましたラブ  可愛い~ ハンコ達・・・ハート

 

早速作って頂きましたむらさき音符

 

ルナH

 

マリンH

 

ルナマリH

 

ちょっと実物より可愛すぎびっくりまーく という声も・・ニヤニヤ(汗)

「そんなことない!そんなことない!」

*

*

*

作って下さったのは Maco.M さんハート(←minne  Maco.Mさんのページに飛びます)

 

こんな細かな作品が作れるなんて尊敬ですキラキラキラキラキラキラ

 

大切にします♡ ありがとうございました。

 

*

*

*

ハンコたちを、撮ってたら・・カメラ

隣で、すやすや、ルナが寝てましたheart

 

合い間からパシャカメラ  気付いてないニコニコ

 

Maco.M さんのブログはこちら⇒★★

ありがとうございました肉球 モカちゃんheart.

 

 

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************