まだまだ帰阪してる従姉達と遊ぶ毎日ですカナヘイうさぎおんぷ
今日は12月がお誕生日だったCちゃんとセッション後に頂いたご感想を紹介させていただきますケーキハート
リピート様です♥


【S様からのご感想】
こんにちわ♪
先日はセッション、ありがとうございました!
前回同様、今回もとっても感動でした!
Cちゃんの、お話しするようすなど、想像するだけで、とっても可愛くて可愛くて♡♡♡

今回、とっても驚いたのが、ホテルのKーちゃんの色と大きさを見事に言い当てられたこと!!
黒の小型~中型のワンちゃん。
まさにKーちゃんは黒プーちゃんで、大きさもCちゃんと同じくらい!
もう、これにはビックリしました!
アニマルコミュニケーションを信じてないわけではもちろんないのですが、本当にこっちゃんとお話ができるんだなぁ~と再確認といいますか、とにかく感激でした!

Cちゃん、車はあまり好きじゃないんですね~
車に乗るより1人でもおうちの方がいいのかな?
いつも付き合わせちゃって、可哀想だなぁ。

ご飯の事は、笑っちゃいました!
もっと美味しいの出てこないかなぁ~って(笑)
いつも温めてからご飯出してるので、温かいご飯のイメージが伝わったのもビックリでした!
なるべく色んなメニューを出してあげようと思いました。

今回もCちゃんに色んな事を伝えてくださって、ありがとうございました。
心から感謝です。

Cちゃんが、私を何となく頼りなく思っているのは、わかる気がします。
それは、私がCちゃんに依存しすぎてるのが、Cちゃんにもわかるのかな?
嫌われないように…どこかで遠慮もあるのかなぁ。
威嚇したりするのも、私が怯むのわかってるんですよねぇ~

LUNAママさんのお話聞いて一生懸命考えてくれてる様子も、カワイイですねぇ♡♡
Cちゃんも、一生懸命考えてくれたのですね!
これから、少しずつでも想いのすれ違いが解消されていけばいいなぁと思います。
今後またお力を借りることがあるかと思いますが、その時はまた、よろしくお願いします♪

最後にLUNAママさんの身体を案じての言葉をかけたCちゃん。
優しい子だなぁ~♪って嬉しくなりました♡
本当にありがとうございました。

Cちゃんが、私を大好きだよ!って言ってくれる言葉をきけるだけでも、心の安定になります。
自信がないぶん、嬉しくて嬉しくて。
前回も今回もセッションのメールは宝物です。
本当にありがとうございました!
 

 
S様
Cちゃんのお誕生日おめでとうございますカナヘイハート
今回もCちゃん、とっても可愛かったですよハート
車が嫌いなワンちゃん結構います^^ 中には大好きな子もいますけどね^^
ちなみにウチの子も嫌いですよしっぽフリフリしっぽフリフリ汗
 
~車でのお出かけ、ご飯の時の事、威嚇することについて、少しアドバイスをさせて頂きました~
 
本当にS様のことが大好きで心優しいCちゃんでした♪
これからもどうそお幸せにお過ごしください!
私もS様・Cちゃんと出逢えたこと、嬉しく思っておりますドキドキ
ありがとうございました。
 
LUNAママ

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球アニマルレイキヒーリング 2017年1月~只今準備中!                                                


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************