北川っ仔軍団☆ | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

北川っ仔軍団☆

ツィッターで知り合ったぽぽっちさん。


道営の北川厩舎のファンで、「北川っ仔に萌えるブログ」 を立ち上げていますニコニコ


同じ道営ファン、最近はボクが門別に行った時はなるべく北川厩舎のお馬さんたちを撮るようにしています音譜


そこで今週の火曜、木曜に行った時に撮ってきた写真をここで大量に紹介にひひ


まずは火曜…5R、ノースフラッシュひらめき電球



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
前のブログで紹介したとおり、この日は大変な雨…パドックでは写真を撮れませんでしたあせる


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
返し馬音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
そしてレース合格勝ち馬の内から伸びるビックリマーク


サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
3着でした音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
9Rにはジャズロック音譜ぐちゃぐちゃの馬場の中、返し馬合格


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
そしてレース!!内側でジャズを見てる五十嵐ジョッキーの視線が勝負を感じさせる得意げ


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
それを突き放して先頭ビックリマーク見事勝利を飾りました合格



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
そして木曜日はキャットウォーク音譜


サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
鞍上は井上ジョッキー音譜そして脚元は…


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
井上ジョッキーの勝負服カラーのバンテージ音譜おっしゃれ~ひらめき電球



サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
返し馬がスキップみたいでかわいかった音譜レースは…次また、がんばろうグッド!


12Rにはサイタ号が出走ひらめき電球この前も撮った馬ですねニコニコ


サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
止ま~れ~。



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
先出しだったので大急ぎで走って撮った返し馬ダッシュ


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
レースは内・サイタ、中・サントアスコット、外・マイネフレアの熱い争いの中、3着でした、おしい!!


また行ったら撮ってきまーすチョキ